07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

カブトムシ特別賞品? 

昨日、「わんぱくすもう大会」を
瑞穂市民センターで開催したんですが、
朝、役員さんが会場の外で
「かぶとむし」を捕まえて来ました

こんな市街地でも野生のカブトムシがいるんだ
ちと元気が無さそうなカブトムシ。
写真を撮るのを忘れてしもうた

どうするべっ

考え付いたのが
こどもたちへのサプライズ賞品
欲しい子にあげようと
箱に入れて保管。

競技に夢中になっていたため
すっかりカブトムシのことを忘れてしまった私。
気がついたら閉会式が終わっちゃった

片づけしていると箱の中からガリガリと音が

あわてて「欲しい子~~~」って言おうと思ったら
だいぶかえってしまった・・・・

まぁ・・・やってしもたぁ・・・

でも、
新しい飼い主さんに無事わたりましたよん


大事にしてもらうんだぞっ


[edit]

« 花壇ナウ♪  |  ゴーヤいただきました☆ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/65-20c98099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック