09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

弓道遠的選手権大会県予選 

時は、先日の15日日曜日、
大垣市武道館で
岐阜県弓道遠的選手権大会が行われ、
私は競技役員として行ってまいりましたぞいっ

  kyudo-entekisensyuken1-2012-7-15_convert_20120718195909.jpg

この大会は、全日本弓道遠的選手権大会の予選も兼ねていまして
五段以上の選手は予選会でした。

予選6射で上位10名に絞られ
決勝はさらに10射。
この秋のぎふ清流国体の選手も参加していて
ハイレベルな戦いじゃった

ウチの道場からは5名が出場。
選手権大会予選にエントリーしていた
ウチのキレイどころお二人が
3位、4位に入賞されまして
なんとダブル県代表になっちゃいましたぁ

  kyudo-entekisensyuken2-2012-7-15_convert_20120718195955.jpg

全国大会は、10月27日(土)28日(日)に
東京都の明治神宮にあります中央道場で開催されます。
全国から兵弓人が集まってくる大会だすぅ

がんばってきてくださいまし



私はっていうと、放送委員の練習です
団体戦じゃぁなくて個人戦だったんで
ちと勝手が違いまして苦労しました
慣れませんわぁ…

選手じゃないんで
ず~~~っと椅子に座ってたんで
おケツが痛とーなりました
お昼からは、
ジト~~~~~っと身体にまとわりつくよーな暑さに襲われ
ご飯を食べた後で
なおかつ静か~~~な試合運びで
眠気は襲ってくるわ

疲れましたぁ…



でも    でも     でも



終わってから打上げしよ~~っ
って聞いてガゼン元気になった単純な私



また行きたいなぁ

チャンチャン



[edit]

« ゴーヤ日記№6  |  ゴーヤ日記No.5 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/62-585fb3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

