10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

整体 

今日の午後、思いきって休みにして
整体に行ってきたよん。
30年以上通っていて
信頼している整体です。

片道1時間半かけていくので
チョイチョイはいけましぇん。

2年ぶりくらいです。

やっと行けました。

身体中ボロボロ・・・・

特に右腕は
鉛筆もっても痛いのです。
半年間ずっと痛かった。
もちろん弓道の弓も引けないし
バレーボールは
サーブを打つと激痛で
そのあと何もできませんでした。

どうかなっちゃったかと思っていましたが
原因はやはり手首。
最近は、お箸でつかんで
お口に運ぶときに激痛でした。

ボキっ、ボキッって結構手荒いし痛いんでけどガマン!

手首に足首、腰、背中、首…
全身におよびましたが
スッキリしてますよ!

手首の痛みもないし
腕の痛みも無くなってます。

1週間くらいは静養して
それからは動かせそうです。

弓も引いてみたし、
今週末のバレーボールの試合でも
思いっきりサーブ打ちたいなっ♪
楽しみだなぁ♪


[edit]

« 水が湧き出た!  |  ゴーヤ日記 №4 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/58-2f204382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【整体】

今日の午後、思いきって休みにして整体に行ってきたよん。30年以上通っていて信頼している整体です。片道1時間半かけていくのでチョイチョイはいけましぇん。2年ぶりくらいです...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/10 14:22

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

