04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ドラマロケ!? 

台風4号通過してっちゃいましたぁ。

なんとか近辺の被害はなさそうで良かったです。



話は変わりますが…
聞いて聞いて!



台風が迫って雨も風も強くなってきた最中の昼過ぎに
仕事で岐阜総合庁舎の3階へ行ったんですが
何やら煌々とライトが・・・
なんと、ドラマのロケをしてるじゃぁあ~りませんか!


聞けば某公共放送局のドラマで
渡辺謙さんがいらっしゃってたようです。
でも確認できず・・・ザンネン

私が行ったお部屋のすぐ隣で・・・
ちょうど本番のようで
大きな声が聞こえてきました。

職員の方たちはソワソワして
仕事どころではない様子・・・
もちろん私も
話しててもお耳はダンボ
廊下を通る人を見つけるとチラっ
朝からずっとらしくて
仕事中にやってるんですねぇ

この総合庁舎は、元岐阜県庁。
大理石などでごッつい作りしてるので
玄関や中央階段では
たびたび官僚ドラマなんかのロケが行われてたのは知ってるけど
まさか遭遇するとは・・・グッドタイミングゥ


帰りは、ワザとロケ現場を横切って帰ってきた私。
チラッとしか見えませんでしたけど・・・



[edit]

« 緊張しちゃうと・・・・  |  激突!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/52-fbeeab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラマロケ!?】

台風4号通過してっちゃいましたぁ。なんとか近辺の被害はなさそうで良かったです。話は変わりますが…聞いて聞いて!台風が迫って雨も風も強くなってきた最中の昼過ぎに仕事で岐阜...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 10:17

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック