09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

激突!! 

先日、土曜日にプランターに花を入れたかったのですが
雨が結構降っていたので
断念しました
いついれようかしら・・・・
時間無いしなぁ・・・
花壇の花を取り除かなきゃなんないし・・・

・・・・


まっ、悩んだって仕方無いんで
やれるときにやりましょウフッ

今日の夕方、暗くて見えなくなるまで
花壇の花除去と草取り・・・
少し進みました





ここからはまったく違う話題で~~す
頭を切り替えましょ!




今日の夕方、事務所の中で
電話で話していると
私の背後で

ドカーーーンッ


と、でかい音がするじゃあーりませんか


この音はもしや・・・・・


ガッって後ろを振り向くと・・・・


ス、ス、スズメが・・・・
床に・・・脳しんとうを起こしてひっくりかえっているじゃぁあ~りませんか

死んではいませんでしたのホッとしましたが・・・



窓に「激突


ウチの事務所は
風通しがいいので
風に乗って入口から入ってきて
事務所を通って外にす~っ
てな考えでスズメが入ってきたかどうかわかりませんが
あまい
大きな窓なんで外だと思い
思いっきり「激突

これで何羽目なんでしょ?
一番多いのはスズメ。
ツバメも来ましたね。
一番でかいのはハトで
激突して、ご臨終・・・ってこともありました。


また、スズメを捕まえるのも一苦労
フラフラなのに
捕まりたくないんで
逃げる、ニゲル
再度、窓に激突して
とうとう諦めたんでしょ!
やっと捕まえて外へ連れていき、
「殺しはせんわい!間違って入ってくるんじゃないぞよ!」
な~んて、スズメに言い聞かせて放してやりました。


つかまって私の手の中で
殺されるんじゃないかって不安そうな「目」と
放したんだけど、すぐには飛ばず
私の目をじっと見てから飛んでった「目」が
なんか印象的!
ドキッとしちゃった



スポンサーサイト

[edit]

« ドラマロケ!?  |  少しずつ♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/51-1a0340fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【激突!!】

先日、土曜日にプランターに花を入れたかったのですが雨が結構降っていたので断念しましたいついれようかしら・・・・時間無いしなぁ・・・花壇の花を取り除かなきゃなんないし・・...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 16:51

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

