10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今日のゴーヤ 

とうとうウチの地方も梅雨入りしました  


   go-ya2012-06-08_convert_20120608195557.jpg

今日のゴーヤです。

順調に蔓が伸びてきてます。
先端を切ってあげたんで
途中から新しい蔓が伸びてきてて
理想的な感じになってます。

ゴーヤの細いおひげって
よ~く見るとキモチ悪る~~っ
ネットめざしてぎゅーんって伸びてって
クルクルクルって巻きついて・・・・
この巻きつき方がキモチ悪いんでよねぇ
生命力みたいなのをカンジる。
必死さが伝わってくるっていうか・・・・・
何にでも巻きついちゃうぞっ、みたいなぁ・・・
そんなことをカンジるのは私だけでしょうか




来週初めには
花壇の花苗の配布があります。

今の花がまだ咲いててもったいない
って思ったら
ここのところの晴天続きで
急激に枯れてきてる・・・・

草取りも地道に少しずつ取っていたんですけど
花の除去を始めなくてはいけません。




地道に取って行きましょう。


腰、痛んだよなぁぁぁぁぁぁ


[edit]

« 花苗配布  |  いまどきの小学校体育館♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/48-7f507c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のゴーヤ】

とうとうウチの地方も梅雨入りしました     今日のゴーヤです。順調に蔓が伸びてきてます。先端を切ってあげたんで途中から新しい蔓が伸びてきてて理想的な感じになってます。...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 09:05

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

