05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

再会♪ 

こんにちは。


弓道ネタです。


昨日から今年度の弓道教室が始まりました。

うれしいことが一つあったんです
17年ぶりの再会ですっ

教室の受講生の1人が
私と弓道教室同期生だったんです

名前を聞いたときに
なんか感じるものがありました。
なんせ17年ぶりですからね
その方の転勤でサヨナラして以来ですから

話を聞けば今じゃぁマラソンが本業になっているそうで

けど、弓道のことを忘れずにいてくれたのがうれしいっすね

思い返せば19年も前になるんですね。
月日経つのが速すぎっす

一緒に弓道教室を受けたんですが
初めてで何にもわからない同士。
歳も一緒。
仲良くなって
審査に一緒に行ったりして・・・
その他同期のメンバーは
結構仲良かったし
今でも数人残ってます。

最近、仕事で弓道をさぼり気味な私。

再会、いや再開するきっかけになりそう



[edit]

« 花いっぱい♪  |  ほかっておくと大変なことになりますよ~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/39-e74907f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【再会♪】

こんにちは。弓道ネタです。昨日から今年度の弓道教室が始まりました。うれしいことが一つあったんです17年ぶりの再会ですっ教室の受講生の1人が私と弓道教室同期生だったんです...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 15:56

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック