09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

のど。。。。じまん♪ 

おっはよーございます


連休もあっという間に終わっちゃいますね



昨日、瑞穂市ではNHKのど自慢の予選があったのです


ということは・・・・
今日のお昼に本選(生放送)があるわけです
みなさん見てくださいねぇ~
って私は決してまわし者ではありませんからね

出場申込が659通あったそうで
そのうちの250組が予選に出場。
どんな人たちが出ているのか

出場申込を断念した私は興味深々・・・

ということで、見にいってきましたぁ
午後からずっ~と、本選進出者の発表が終わったのは午後7時

予選は入場券がいらないので
自由に出入り可能

会場は、予選出場者と応援のみなさんで満員御礼

熱気ムンムン

なんかのど自慢のスペシャル版を生で見ている感じ
楽しかったです

TVの中にいた人がここにもいるってかんじで感動

踊って盛り上げる人、奇抜な衣装の人、90歳を超える高齢な人
もちろんうまい人

驚いたのは
ゲストの秋川雅史さんのヒット曲「〇の風になって」
をなんと15人の人が挑戦
次から次へと同じ曲
会場内、ため息・・・・
(曲の50音順なので・・・・・)
でもね、うまい人ばかりで
選ぶの大変だったでしょうね。
誰が本選に選ばれたかは・・・・・・ナイショ
オンエアをお楽しみに

250組からたったの20組が本選に選ばれたんですが
ザンネンだった人たちも
ムッチャ楽しい人、歌がうまい人・・・・いっぱい
惜しいなぁ~って人・・・・いっぱい

みなさんの服装も
予選と本番、同じ服を着るんだよね
変えちゃダメって

歌も本番と違うのは
鐘じゃないだけで
「ありがとうございました」って
おんなじように途中で切られちゃうんで
楽しかったっす



見るなら予選の方が絶対おススメっす



昔、映画になったけど
わかる気がする



[edit]

« すっげ~~風!  |  ゴールデンウィーク♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/35-6081616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

