07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ロングランボウリング大会開幕! 

今晩はっす

昨日、ロングランボウリング大会なる大会が
幕をきったのであります
ぎふ清流国体を盛り上げようじゃあ~りませんか
って企画した大会なんです
大会期間は8月31日までの4ヶ月間
1回1人2ゲームで、何回でもチャレンジできるんだよん
料金も貸靴代込みで大人1,000円で
ちょっぴりお得
中学生以下は900円ですが・・・

でもって
オープニングを飾る「オープニング記念大会」に
参加してきましたぁ

50名が参加。

密かに優勝を狙ってスタートした私



しょっぱなストライクで
幸先の良いスタート



調子がよくてストライクを増産
170点をめざしてました


肝心の8フレ


この辺から右腕が思うように動かなくなってきた


スペアが取れなくなって・・・・







あえなく撃沈っ


148点に終わる・・・






挽回を決して2ゲーム目

もう右腕は限界に・・・
ボールを持つのがやっと・・・


言い訳になっちゃうけど
右腕の筋を痛めて5ヶ月くらい。
一向に治る気配がないっ

あわや100点に達しないのでは・・・
っていう不安に襲われながらも
なんとか挽回を・・・

最後7フレあたりから
やっとスペアやストライクが取れて



122点
やれやれ


トータル270点
結果を見れば・・・・・10位

これホントはハンディがあるんだけど
手違いで・・・入ってない


ホントはもうちと上に行ってたんです


ウチの会長にも負けてしまった

いいライバルなんですけど

う~ん、惨敗


まだ大会期間はあるのじゃ





右腕を直してリベンジじゃ


おっス




[edit]

« ゴールデンウィーク♪  |  ☆弓道教室☆ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/33-5bd3db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック