09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

同士の集まり☆ 

ちわっす


弓道ネタです。



昨日、急に飲み会がセッティングされました
それも「跪坐撤廃推進委員会」ってヘンな名前がついてきました
いいんかい?
弓道関係者が聞くと
「なんじゃい!修行が足らん!」と一蹴されそーです

メンバーは・・・というと
昔、県弓道連盟の青年部役員をともにした同士で。

毎年やろうとはいうものの
みんな一家の主や
仕事が多忙で
実現せず・・・

今回、奇跡的に実現の運びとなりました

岐阜駅で集合。
駅にあるアクティブGで飲み会とあいなりました

今じゃぁ岐阜駅も飲食店がたくさんできて
便利になりました。

話の内容は、近況報告でいっぱい。
なんせ何年ぶりかわからないほど
経っていますんで
そこから・・・

メンバーの中には支部長になった人もいる。
今年のぎふ清流国体のことやら・・・・
久しぶりに弓談義に花が咲いて
楽しい時を過ごしました

ピザとパスタのお店にいたんですけど
美味しかったです
カレーを食べたかったんですが
話に夢中になってて
ゲームオーバー閉店となってしまいました
今度いったらカレー食べたい
カレー大好きな私なんで

なんとこのお店に4時間もいました

「閉店ですぅ」っていわれるまで
居座ってました


みんな忙しい中、がんばってます
元気をもらいました
弓もサボり気味なんで
引く方ものらりくらりやってくぞっ

[edit]

« ☆弓道教室☆  |  にぎやかさぁ!ナウ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/31-e5684157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック