07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

熱中症 

土曜日のことですが、
市民水泳大会を開催したんです。
例年のごとく、徹夜になってしまった大会当日。

空は曇ってて絶好の大会日和(^_^;)

と思ったら、時間が経つにつれカンカン照り!

表彰式の時には炎天下!

いつもは裏方にいるさっちゃんですが
このときばかりは、お手伝いのため炎天下に(^_^;)
汗だく!フラフラ~!

睡眠不足から
事務局に帰って片付けの途中で
気分が悪くなる(^_^;)
熱中症のようである(^_^;)

横になって仮眠するが
気分悪くて起きて
もだえ苦しむことに!((((;°Д°)))))

このまま意識がなくなるのか・・・・・
なんて思っちゃったりして((((;°Д°)))))
いやぁ~苦しいっていうか
なんともいえない気分でしたね。

やっぱ寝なきゃダメです!
塩分やら水分やら摂っていてもダメですね。

♬分かっちゃいるけど、止められない(笑)♪
どうしても無理しなきゃなんない状況もあって
なんともいえないのですが
ホドホドにしとかんとね。

反省~


[edit]

« 台風!  |  落雷 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/294-0a139a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック