熱中症

土曜日のことですが、
市民水泳大会を開催したんです。
例年のごとく、徹夜になってしまった大会当日。

空は曇ってて絶好の大会日和(^_^;)

と思ったら、時間が経つにつれカンカン照り!

表彰式の時には炎天下!

いつもは裏方にいるさっちゃんですが
このときばかりは、お手伝いのため炎天下に(^_^;)
汗だく!フラフラ~!

睡眠不足から
事務局に帰って片付けの途中で
気分が悪くなる(^_^;)
熱中症のようである(^_^;)

横になって仮眠するが
気分悪くて起きて
もだえ苦しむことに!((((;°Д°)))))

このまま意識がなくなるのか・・・・・
なんて思っちゃったりして((((;°Д°)))))
いやぁ~苦しいっていうか
なんともいえない気分でしたね。

やっぱ寝なきゃダメです!
塩分やら水分やら摂っていてもダメですね。

♬分かっちゃいるけど、止められない(笑)♪
どうしても無理しなきゃなんない状況もあって
なんともいえないのですが
ホドホドにしとかんとね。

反省~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

事務局さっちゃん

Author:事務局さっちゃん
岐阜県は濃尾平野のど真ん中。
岐阜市と大垣市の間にある人口5万人ちょっとの片田舎の瑞穂市。
ここで市民のスポーツ活動のサポートをしています。
事務局は最近1人増えて2人。力を合わせてがんばります!
何かと忙しい日々を送っております。
私は公務員じゃぁないんですよ!民間人っす!
サブなんで趣味でやってる弓道やバレーボールについても書いていきたいなって思ってます。
好きな食べ物はお寿司とカレー。好きな飲み物はビール!苦手な食べ物は無。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる