06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

演劇の世界♪ 

もう2月なんですね。早~っ!

先週の土曜日のことですが
リオ五輪報告会のあとの夜ですが
朗読劇を観てきました。

日頃は、仕事バカで過ごしている私にとって
演劇の世界は別世界であり
なんとも充実したっていうか
日々のいろんなことが忘れられて幸せでした♡

なんといっても「静」な世界。
特に朗読劇は、動きが少ない。
声の抑揚で感情表現する世界。
自分の心の中で情景が浮かんできて
予想外の感動でした。

戦争を題材にした内容で
岐阜の山奥で炭焼きに精を出していた男の半生を描いた作品。

なんか自分の歩んできた道と
リンクして、もーーーーっ、ガマンできなかったっす(;_;)

文化の世界、演劇の世界に触れるのもいいもんです。



[edit]

« 旅立ち  |  中止… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/287-2f220c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック