09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ホームページ更新! 

おばんです。

仕事ネタで。


メインの瑞穂市体育協会ホームページを更新しました
4つばかしの記事をアップしたのでごジャる。

 1.スポ少「合同入団式」
 2.スポ少「体力テスト測定研修会」
 3.「市民バドミントン大会」参加者募集
 4.「学童軟式野球大会」を開催しますよ!

   瑞穂市体育協会HP  http://mizuho-taikyo.com/

久方ぶりに時間がとれたんで
金曜日と土曜日で
PCとニラメッコじゃった。

土日はホントは休日なんじゃけど
この土日を利用しないと
HPをいじることはできんのじゃ。
と悟ったんじゃ。

ちょい昔の大会の結果も
アップ時期を逸してしまい
どうしようかと思っちょるのじゃが
そ~~っと知らんうちに
記事書いて
アップしとこうかのう~







あっ、こそ~~っと記しておくのじゃが
明日の午後、
ちょっと私用で事務局を留守にするでのぅ~
申し訳ござらん。
夜には会議があるでのぅ。
戻ってくるでなも

[edit]

« 今年はぎふ清流国体!  |  弓道やりませんかぁ!!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/28-afb6adfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

