09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

宿泊研修♪ 

久しぶり~(*´▽`*)

この前の日曜日は、「みずほふれあいフェスタ」で
わがスポ少でもキッズエリアの運営をしました。
お天気もよく、たくさんの体験をしていただけました。
強風には泣かされましたが…(^_^;)

終わってホッとする間もなく
次は明日明後日の「リーダー養成研修会」
スポ少5年生団員対象の宿泊研修。

もう週末かい! 早いなぁ~

お隣の本巣市、北方町との合同事業。
今年は当番じゃないんで楽ですが
瑞穂からは44名を引率して
岐阜市の自然の家へ行ってまいります。

次期リーダーとしてリーダーのあり方を学びます。
大人は一歩下がって見守ります。
自ら動いてほしいので
やたらと手は出さず
声もかけないようにしています。
動けるようにヒントは出しますが…
大人の私たちも勉強です。

今年の団員たちはどうかなぁ~
楽しみにしています(^_-)☆

[edit]

« ブログ更新♪  |  気になってた… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/277-8601f4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

