05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

金メダル☆ 

事務局さっちゃんです。

13日のことなんですけどね。

リオ五輪競泳200m平泳ぎ金メダリストの金藤理絵選手の

岐阜県民栄誉大賞表彰式と祝勝会がありまして

出席してきました(*^_^*)


017笳祇convert_20160915221301


スイミングがんばってる子どもたちも100名以上いたかな。

すばらしい機会ですね。

別室で金メダルを触らせていただいたり、

記念写真撮ったりタイムがあったようですよ。


500人、いや、紹介では600人って言ってたなぁ(^_^;)

スッゴイ人でした(^_^;)


出身は広島県、

地元の朝日大学の中に事務局を構える

ぎふ瑞穂スポーツガーデン所属の金藤選手。

総合型地域スポーツクラブなんです。

トップアスリート育成も目的にしてます。


ガーデンさんと少し縁があるので

今回出席することができました。

「縁」に感謝です。


 045笳祇convert_20160915221324


さっちゃんも

一緒に写真撮っていただいたり

トップアスリートがめざす

金メダル、○○させてもらいました(*^_^*)v


大きくて、優しい重さ(って表現してみよう) かなっ

仕事でいろんなメダルを触っていますが

本物っ!!!!

この手に......


この仕事をがんばってきてホント良かった(*^_^*)

すばらしい機会をいただけて感謝です!

これからもがんばろっ!


035笳祇convert_20160915221353

記念の枡。ヒノキのいい香り~♪



[edit]

« 気になってた…  |  ただの人… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/275-a22365b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック