09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

づくし♬ 

さっちゃんの夏休み♪

念願の!旅行♪~♪
この仕事になってプライベートな旅行って
いつ以来行ってないんでしょう????

久しぶりの 海!

  014_convert_20160821181633.jpg

海ダァ~ でっかいなぁ~

海なし県に住んでると
よく聞く言葉(>_<)
海に飢えていたので
海に連れていってもらいました(^_^;)


南の島の~(じゃないけど)
行ったこと無いところへ行ってきました(*^_^*)

行きすがら、車窓の外に体育館やら
照明を見つけると オッ!
と目が行ってしまうのは職業がら(^_^;)
すばらしい施設ができてていいなぁ~なんてね。
ここにも体育協会があって
スポーツする皆さんのサポートをしてるんだろうなぁ~
と思いながら・・・・・

ムフッ!
楽しみはやっぱ 食べること\(^о^)/
マグロづくし 堪能(^_-)☆
ひゃっほーーーーい!

  IMG_1740.jpg 黒まぐろ♪

  IMG_1742.jpg 大トロ♪

  IMG_1743.jpg 尾びれ♪

  IMG_1741_convert_20160821181608.jpg カマ♪デケーーーッ!

ついでに足湯♪ からの眺め(笑)
  IMG_1747.jpg

楽しかったでごじゃる(*^_^*)v
また行きたいなぁ~

デッカイ太平洋を見て!
波打ち際の波をみて!
空気を吸って!
そこで生活する人を見て!
元気をもらいました!充電!
がんばって仕事しよ!



[edit]

« ただの人…  |  お手伝い♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/272-ed66c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

