07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お手伝い♪ 

あらまっ、1ヶ月以上経ってたのね(^_^;)

昨日まで約1週間の夏休みをいただいてまして(^_^;)ハハハ
この仕事を始めて
こんなに休んだのはたぶん初めて!

ゆっくりなのか
なんだかんだで
プライベートな時間を満喫っ(*^_^*)

毎日、リオオリンピックを見て、涙、なみだ(;_;)
瑞穂市からは、競泳200m平泳ぎの金藤理絵選手の金メダル!!!
おめでとうございます\(^о^)/
ぎふ瑞穂スポーツガーデンの所属選手なんですよね。
鳥肌もん!感動をありがとう!!!

ところで私の夏休み。
まずは、11日の山の日。

地元の総合型地域スポーツクラブの夏祭りのお手伝い。

いつも市民水泳大会とかぶってて
半分熱中症でダウンして
行くこともできてなかった。

今年は市民水泳大会の日程が変わったことで
元気にお手伝いに!

焼きそばコーナーのお手伝いを仰せつかり(^_^;)
キャベツや肉などを刻んだり
パック詰めしたり
販売したり(*^_^*)

忙しかったけど楽しかったよん(^_-)☆

  005_convert_20160818194222.jpg

むかし、やったことがあるので
懐かしく、呼び込み~なぞ!
と思ったけど、待たせるばかりで長蛇の列( ̄^ ̄)!

盆踊りやキャンドルナイトも横目でみてるだけ……
 009_convert_20160818194340.jpg
 008_convert_20160818194304.jpg

真夏の夜、心地よい汗(*^_^*)
よく寝れました(^_-)☆

[edit]

« づくし♬  |  裏方♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/271-10ccf394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック