05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

泣く泣く、ポカポカ♪ 

今日は市のイベントで瑞穂市出身の俳優「平山浩行」さんの
トークショーあったんだけど、
私……年度末のお仕事のことを考えると…

くぅーーーーーーーーーっ!

無念っ!


泣く泣く行くのを断念……(;_;)涙

悔しーーーーーーぃっ!!!!


スゴイ人だったらしい(^_^;)

私しゃ、パソコンの前で格闘しとったわい!

そうそう!
市の公式HP
瑞穂市のPR動画の3分版、14分版が公開されてます。
私、両方ともに「一瞬」登場してます(^_^;)
瞬きしてると、見逃すぞ!




ってことで、話題を変えよう!

2日くらい前にポカポカ陽気な日があったんで
ミニ散歩に出てみました(*^_^*)

土筆がいっぱい出てた(*^_^*)
今年は取りにいらっしゃるマダムを見かけんなぁ~
取り放題でっせ!
 003_convert_20160320000641.jpg

川面には鴨の兄弟かなっ(^_^;)
夫婦じゃないよなっ(^_^;)
 012_convert_20160320000908.jpg

早咲きの桜は満開♪
遠くに見えるは伊吹山と池田山・・・
 010_convert_20160320000747.jpg

景色きれいでしょ!
濃尾平野の真ん中です。
自然と街が共存してます(*^_^*)
 013_convert_20160320000942.jpg

ソメイヨシノはまだ蕾固しだねっ(^_^;)
017_convert_20160320001018.jpg

春を感じて
私はお仕事三昧!
2月の上旬からお休みありましぇん(>_<)

明日は自治会総会。
アルコール入っちゃうから無理やりお休み……

ガンバっ!!!

[edit]

« 新年度  |  ネット登録 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/264-86b6b328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック