09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

準備 

先日の日曜日17日は
瑞穂市駅伝競走大会を開催しました。
詳しくはメインブログを見てね(^_^;)

本格的準備は2日前から。
さっちゃんだけでなく
体協幹部役員がでて
金曜日には
中継所の看板やら
ラインカーやら杭やらを調達してきます。
うちの倉庫にはなく
市民センターや巣南公民館にある
市役所の備品を借りてます。

中継所の看板は
お預かりしてもらってます。

やっとこさ、カラーコーンやバー、杭を多数買いましたが
まだまだ発展途上(^_^;)

本来ならたくさんいる看板。
ほとんど体協にはなく
毎回困ったちゃんなんですが
今回、副会長の会社からご寄付(*^_^*)
かなりうれしい!

107_convert_20160120001434.jpg

早速、役員駐車場の看板を作成。
前日準備で役員で数枚作って設置。

まだまだ看板は足りません。
限られた予算の中での準備なので
頭痛いです。

そして私の徹夜の一員。
賞状の用意。
全部私の手書き。
60枚近くある。
半分くらいコピーで時短。
でも細かなところは自筆。

110_convert_20160120001517.jpg

チョー眠気との戦いで
明け方やっと書き上げたしだい…

駅伝が実施されたから良かったが
中止になったあかつきには……( ̄^ ̄)!
毎回、晴れろーーーーーーっ!
とてるてる坊主を作って祈るさっちゃんです。

今回も役員さんの中に
チョー雨女がいたので
怖かった!こわかった!
祈りは通じて何とか好天でなりよりでした。


[edit]

« 風の子、大掃除?!  |  汁ト~ン♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/261-722451ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

