05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

グーテンターク! 

嵐のようにやってきて 嵐のように去っていった……

ドイツ団の受入
無事、岐阜県での日程を終了して
今は三重県に滞在してます

不安は的中!
みんな仲間うちではドイツ語飛びまくり!
何お話してるか 蚊帳のそと(^_^;)

なんとか覚えた
グーテンターク!(こんにちは)
でお出迎え(^_^;)

いろんな体験に
目をパチクリさせたり(◎o◎)
戸惑ったり・・・(^_^;)
めちゃテンション上がったり(*^_^*)

楽しい面々でしたよ

恐縮するよーな 深すぎる礼(^_^;)
には、思わず笑っちゃった!

言葉の壁はあったのは確か。
でも、スポーツを一緒にやってるときは言葉の壁は感じない。
スポーツの力を肌で感じたね(^_-)☆

関わってみて
国際交流もいいもんです。
またドイツ団を受け入れるときまでに
ドイツ語をペラッペラにしゃべれるようにするぞっ!

[edit]

« 花壇…  |  ドキドキ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/244-bcd00ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック