06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

おかげさまで♪ 

瑞穂市駅伝競走大会は
絶好の駅伝日和に恵まれて
無事終了(*^_^*)
ひとまずホッ(*^_^*)

今回、初めてトランシーバーをつかったんですが
やっぱいいねぇ~
イライラしなくていいわ。
まず、関係者を探しまくらんでいい・・・・
行方不明になってても安心(^_^;)
みんなに聞こえているから
一度言えばわかってくれるし連絡がスムーズ!

今までなくてやってたわけで・・・・・

ローカルな駅伝の現実・・・・
特にこの日は、都道府県対抗男子駅伝が
オンエアされており
レベル、ラベルの差を感じますが
私たち末端でも精一杯頑張っとります!

こんなローカルでも
大会役員関係者は300名ほどいます。
皆さんが協力していただかないと
大会は出来ないんです。
快く協力していただける方をみていると
感謝、感謝です。
嬉しいですね。
おかげさま・・・・

[edit]

« やっとこさ!  |  いよいよ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/227-35e5d5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック