05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今日は… 

お仕事してますよ(^_^;)

昨日に続いて銀行へ。
昨日と一変して空いてた(^_^;)
年末のわりには……
いつもの年だと混んでるんだけどな。
空いてて助かった(^_^;)

事務所に帰ってからは
ずっと気になりつつほかりっぱなしだった
花壇の花(^_^;)

夏の花ベコニア、サルビア、マリーゴールド
今年は枯れずに冬まで咲き続けていたんだが
先の大雪の時に
とうとう枯れてしまった……(涙)

ベコニアは、根っこと軸がまだ生気を保ってるのがあったので
プランターへ植え替え決行!
全部も入れることは出来ず
元気のいいのを選定。
室内(廊下)へ入れてあげました。
外においてあった数年前から生きてるプランターベコニアも。


新芽が出てくる春が待ち遠しいなぁ~




[edit]

« あけましておめでとうございます!2015  |  今日も… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/222-f690221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック