07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

メリクリ! 

世間はクリスマスイブ♡
私はいつも変わらぬお仕事中。

まっ、この前の日曜日に
両親の結婚50年をお祝いして
ケーキをいただきましたんでね(^_^;)ピースV

昨日のことですが、
弓道連盟で今年最後の射会「納射会」を行いました。

  010_convert_20141224200205.jpg

新聞社の新春版取材もあったので
急きょ弓道場へ行くことに。

久しぶりにいきました……
弓は引かず、新聞社のおねえさんに
「ベストショットはこのタイミングで撮ってね!」
とか、
「ここにスタンばって撮って!」
なんて、余計なことをしていたわたしです。

風がなかったので
冬の冷たい空気が周りを包み
シーンとした張り詰めた空気の中
弦音が響きます……
うーん、なんていい雰囲気(*^_^*)

結局、お昼くらいまで過ごしてしまい
トン汁の鍋奉行も務めるハメに(^_^;)
いい香りが、弓を引く集中力をじゃまします(^_^;)

おかげさまで、美味しいお昼にありつけました(*^_^*)

午後は、恒例の大掃除。
張り切りすぎて、筋肉痛に襲われてまんねん(汗)

稽古は28日(日)までは行いますが
年内の行事は終了。

今年は多少、弓を引く回数が増えたかなっ(^_-)☆

瑞穂市弓道連盟ブログでも紹介してますよ。


[edit]

« 今日で…  |  揺れる思い… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/219-abedbb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック