05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

寒くなってきたね・・・・ 

今週末は綱引き大会です。

先週、監督会議で組合せもきまり
準備も佳境です。

この仕事に没頭できないのが
1人でやってる悲しい性(^_^;)

この時期は同時にいくつかの行事や会議の準備が重なる・・・
どれも急ぐ仕事が多いんで
やりくりが腕の見せ所(^_-)☆

でも寄る年波を感じる今日この頃・・・・

寝不足が続いているのもあるが
集中できなくて
間違いがないかチェックしてるのに、ある・・・・(涙)

以前はほぼ完璧だったのに
情けなくなる・・・・

極力睡眠時間を確保するよう気をつけてはいるものの
ここ数日は、あんまり寝てない・・・・

綱引き大会が終わっても
仕事は続くよ、どこまでも!
忙しくても儲からないのが
この業界(^_^;)

いつものせわしい師走、年末を迎えました・・・

ホドホドでがんばろう!

ちょっとボヤいてみた(^_^;)


[edit]

« 星に願いを☆  |  ちょっと休憩・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/215-bc56fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック