05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

職業病? 

世間はお盆・・・・・

日ごろから休みが少ない私は
家にいてもなんかソワソワ・・・・・
姪っ子や甥っ子の相手をしてはいるものの
頭の片隅に仕事のことが・・・・・
気になる。
掃除や片付けもできるのにねぇ・・・・
弓を引きに行ったっていいのにね。
なんか気になる・・・・・・お年頃(^_^;)

先週の水泳大会が台風で中止となり
ショックでしばらくは放心状態・・・・
連日夜中まで準備してきてるので
中止はショックです(T_T)

月日が経ってようやく
ヤル気スイッチが入ってきました。

そんな中、お盆突入!
お墓参りなどは済ませたんですけどね・・・・
頭の中はスッキリしない。

本能に任せて・・・・
仕事場に来ちゃってます。

職業病だなっ(^_^;)


[edit]

« 緊張♪  |  夏祭り♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/205-c6d87242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック