07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

にぎやかさぁ! 

こんにちは。

今日は気持ちよく晴れてます

すぐそばの中学校の桜を撮ってみました。
まだ、3分咲きくらいでしょうか。
満開になると
ムッチャ綺麗なところです。
明日入学式がありますが
こんなに遅くまで桜が咲かないなんで
久しぶりなんじゃない?


DSC01640.jpg

グラウンドでは野球少年団が
練習試合をしており
応援の歓声やら
拍手やら
子どもたちのあいさつの声が聞こえ
にぎやかとなっております。

もうひとつにぎやかなのが


選挙


今日から市議会議員選挙が始まり
選挙カーが市内を走りまわり始めて

違う意味でにぎやかです

議員さんも日頃何かで
お世話になっており
関係している方が多いので
身近な選挙はちと複雑な思い・・・

スポーツで瑞穂市を元気にしたい
と思い、微力ながらサポートしている私です。
瑞穂市のスポーツ振興を
どうにかせにゃいかん
って真剣思ってくれる議員さんいないかなぁ~
なんせスポーツする環境が
ほんと整ってない現状


なんとしてくれ~




総合体育館が欲しい~~

[edit]

« 明日の午前中お休みしまぁ~す!  |  仕事 実は臨時休業 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/20-60c493e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【にぎやかさぁ!】

こんにちは。今日は気持ちよく晴れてますすぐそばの中学校の桜を撮ってみました。まだ、3分咲きくらいでしょうか。満開になるとム・・スポーツで瑞穂市を...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/08 15:21

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック