05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ツバメ♪ 

事務局の建物の1階で
ツバメが今年も来て
巣作りと子育てをしていたんです


が・・・・・・・・・・・




最近、巣を壊され、雛がいたと思うのですが
下に落ちて
猫?に食べられてしまいました・・・・・涙

親ツバメの悲しくも強い警戒音 チチチチチチ・・・・・
が今も耳から離れません

あまりに鳴いて旋回しているんで
見に行ったら・・・・・猫が座ってた

もっと早く気づいてあげればよかったなぁ・・・・
って後悔してる私

きれいに作ってあった巣。
自分の羽でふわふわのベッドになってました。

誰なんでしょ!壊したのは!
悲しい!
そっとしてあげてくれや!

ツバメの夫婦は、しばらく旋回してましたが
どこかへ飛んでいってしまいました。

ショックは計り知れない・・・・
目の前で雛が・・・・見ているだろう・・・・・
自然の掟とはいえ・・・・・

あきらめたんかなぁ・・・・・・



と思ったら、また戻って来てるのを確認っ


もう一度作るのかなぁ・・・・
すごいなぁ・・・・
今度も遠くから見守っていよーと思って・・・・
って、なんか守ってあげないとなっ!

ガンバレっ!

[edit]

« 弓三昧♪  |  スッキリ♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/196-3647dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック