04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

久しぶりに♪ 

毎日バタバタで、あっという間に月末!

大きなイベントも無いので
暇なんじゃない?
って思ってるそこの君!!!

イベントの前ばかりが忙しいんぢゃないんです!

その前の何も無いときも
いろいろ仕事はけっこうあるんです。
毎日何かの書類提出期限に追われ
大会やスポーツ教室の〆切がきたり、
参加募集のチラシを用意したり
会議の資料をつくったり

毎日飽きましぇん!

メインブログも更新したくても
メイン仕事に必死で・・・・・
いつの間にか日付変更線を超えてしまった・・・・
ってことは何度か。

大会や教室の参加募集の紹介や
市民大会の結果など
ネタはあるんだけど時間がね!

ここで言い訳しときましょ。


昨日のことでしたが
糸貫川運動公園入口のチェーンに激突したお車が・・・・・
今日、大きめな表示を取り付けましたが
気をつけてくださいね。
グランドや駐車場を使わないときは閉めてありますので
ご注意を!


[edit]

« スッキリ♪  |  なんか・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/194-28b04a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック