07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

寝GW… 

ホントだったら
後半4連休は大掃除するはずだったのに…

1日の朝、

んっ!?喉が痛いぞっ!

そのまま、仕事にいったのだが
昼過ぎから一気に悪化(O_O)

夜のボウリング大会は
なんとかこなし、ホッとしたら
一段と悪化(O_O)
早めに就寝。

翌日、朝イチから医者へ駆け込み、
注射とクスリでやれやれf^_^;

と思ったら、急激に症状がひどくなるじゃあーりませんか!
涙目と鼻水がひどくて仕事してられず(O_O)
こんな時に限って相方はお休みf^_^;
必死で夜の会議資料を作り、
退散っ!
夜は部長さんの協力を得られて
家に帰ることができたf^_^;

1人でやってると
風邪は大敵なんだが
不覚にも引いてしまった(>_<)
引いてしまっても交代してくれる人がいない!
なんで日頃から体調管理には
気をつけなくてはならぬ!

おかげで連休は
寝正月ならぬ寝GWになっちゃった(>_<)

何年ぶりかになにも仕事がない連休で
待ち遠しいかったのに
とんだ休みになってしもうた(>_<)
まっ、蓄積された疲れを取りなされ!
ってことかもしれないなっ!

休み後はたまった仕事で忙しくなりそうです!

[edit]

« 休み明け  |  めっちゃ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/189-388bfa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック