05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ほっと♪ 

地獄のような年末年始のハードスケジュールも
なんとか乗り越え
ひと段落といったところでしょうか。

まだ次から次へと行事はありますので
気は抜けませんが
地獄ではなくなりました。

ほっ!

毎年ですが、1月だけで徹夜は3回。
3回目はさすがに朝まではムリで撃沈っ!

すでにこんな生活は15年ほどになるんですよね。
年も重ねていますので
だんだん体力が・・・・

ここんところは運動不足も深刻っ!
弓道はもとよりバレーボールも行ってましぇん(涙)
体重を落とそうと思って
食べる量などの調整はするものの
なかなか減らない。
運動も重要だってことを再認識っ!

いつになったらこの激務から解放されるんでしょうか!

今年は、身体を動かす時間が欲しいなぁ~




[edit]

« 遺品  |  連休初日♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/179-41b43c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック