09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

あけおめ! 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

大みそかまで仕事をしたおかげで
なんとか年を越すことができました。

今日もさっそく事務所へ出てきまして
掃除などをしておりました。

仕事場すぐそばのグランドが荒らされ
入口のチェーンも壊されていて
じぇじぇじぇ!
新年そうそう、やってくれますなぁ~

休み中もマイiPhone
スルっと手から抜けて
じゅうたんの上に落してしまったのですが
そんな高いところからおとしたわけじゃないのに・・・・
動かなくなってしまった!!!!

最初の画面でスライドができず
次に進めましぇん(涙)
アラームを止めれましぇん(涙)
ブログやFB、ツイッター、メールまで見れない惨状に(涙)


今年はいろんなことが起きそーな予感っ!?


とにかく、今年もお仕事をがんばりますが
モットーは「適当!」
一生懸命やらないこと。
適当にがんばろうと思います(笑)
けっこうこの言葉、役に立つんですよ。

ずっとムリだッた余裕をもつこと。
周りを見たい。
これ、したいなぁ~
余裕ができたら、運動不足になってるんで
弓道やバレーボールの時間を作りたいっす。

それでは、メインブログもいいですが
サブのこのブログもよろしくです!


[edit]

« 復活っ!  |  いりません! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/176-c6f5e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック