09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

中止… 

今日開催する予定だったスポ少「スポーツフェスティバル」

台風の接近で・・・・・中止!

1週間前くらいからヤキモキ・・・・

やっぱり前日の昨日でないと判断できなかったですね。
まだ早かったほうです。
本来は当日の朝に最終決断となっています。
中止の判断は、何度か立ち会っていますが
決断のタイミングって難しいものです。

いろいろな思いが頭の中をグルグル。
いままで準備してきた日々・・・・

夜も遅くまで仕事・・・時に日付は変わり・・・・
市担当と間に入って調整したり・・・・
お願いしたり・・・・
物品を借りにいったり・・・
部員さんには、忙しい中をチーム分けをしてもらい・・・・

と思い出すと「やりたい!」
という思いは強くなります!
そんなに簡単に中止にしたくない! んです。

けど、天気予報や台風の動向と
周囲の動きや子どもたちの健康や安全など
多方面にわたって考えて・・・・
相談して・・・・
最後は、責任者と相談して・・・・
決断をしてもらい、また、決断します。
「苦渋の決断」をしてます。

結果的に、天気は回復しましたが
今朝のグランド状況をみると
実施できない状況でしたので
中止して良かったです。

胃が痛いっす!
ガックリ・・・・っす!
落ち込みます・・・・



けど!
落ち込んでる暇はないんです!
もう、次のイベントに向かって動かねばなりません。

来週の「みずほふれあいフェスタ」

これに向かって準備のラストスパートっす!




こんなもんです。この仕事・・・・・




[edit]

« みずほふれあいフェスタ2013  |  休息♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/166-90a6d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

