07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

週末の語らい♪ 

最近、付き合いのいい同級生を見つけまして
食べに行ったり、呑んだり、歌ったり・・・・
仕事命?だった私が
最近ちと違ってるんですよ♪

今日も呑みに行ってきました。

味噌カツの美味しい店を見つけました!
外の衣はサクサク!
中はジューシー!
ボリュームもある!
最近は草履のような味噌カツは影をひそめ・・・・
味噌カツ大好きな私にとって
寂しい日々?を過ごしていました。

草履のような・・・・
とまでは行きませんけど
久々の絶品見つけました!

写真は撮り忘れました
だって食べることに夢中でしたもん!
こんど行ったらみなさんにも
おっそわけしますね!

格好の友達をゲットできて
最近リフレッシュ?してます。
昨日もボウリングに行ってきましたが
調子は準最悪・・・・
友達の方が上手い!
負けちゃいました

そういえば・・・・
今年のロングランボウリング大会
広報みずほに5位までの入賞者が載っていましたが
大会本部から
わっちは、「6位だったよん!よかったわ!」
だって!
またもおっしい入賞圏外!
うーーーーーーっ、悔しいっ!
「良かったわ!」だって!
怒ったよん!
リベンジしてあげる!


[edit]

« スマホ♪  |  弓の世界に♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/162-31920a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック