04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

珍客♪ 

今日の朝、出勤してまもなく・・・・
部屋のどっかから

ガザゴソッ


ガリガリッ


段ボールをバリバリやってる音がするじゃぁないですか


ドキッ
何かいるっ

ネズミかっ? (昔来たことがあるんで・・・・


おそるオソル・・・・
さがしてみると・・・・・・

じゅうたんの上に居たのは・・・・


亀さん!!!!!  じぇ じぇ じぇ じぇッ

じゃん!

  kamesan20130923 (3)

  kamesan20130923.jpg

  kamesan20130923 (2)

注!1匹だけですよん!

なんでここに??????
いつの間に入ってきたん??????


今までにネズミ、ヘビ、鳩、こうもり、鳥・・・・・
っていろんな生き物が入ってきましたが
亀が来るなんて・・・・

よっぽどお腹を減らして
危険を顧みず、入ってきたんでしょ。
亀って何を食べるかわからなくて・・・・
ネットで調べたりしてましたが
コオロギやミミズ・・・・・捕まえるの?


ニガテッ

そこで思いついたのが
亀を飼ってた人!
弓道の先生を思い出した!
さっそく連絡をとりまして
無事、引き取って育てていただけることになりました・・・・


ヤレヤレ・・・




[edit]

« 弓の世界に♪  |  誕生…日♪ »

コメント

亀さんビックリですね(^-^)
その後の成長日記も気になります☆

hori #- | URL
2013/09/25 23:37 * edit *

亀さん

ビックリなんてもんじゃぁなかったですよv-12
想定外のいきものだったんで…

まだ、若い亀さんのようで
元気いっぱい歩き回ってました。

今は、た〇は〇先生んちにいますよ!
たまに覗いてみますね!

さっちゃん #- | URL
2013/09/26 09:00 * edit *

亀さんを引き取った方は、私の予想通りでした(笑)。先生んちはいろんな生き物がいますね〜。近々金魚の赤ちゃんをもらいに行くので、その時に亀さんも見せてもらいたいです☆

hori #- | URL
2013/09/26 12:53 * edit *

No title

あそこしかありましぇん!
動物園みたいっすからねっv-8

金魚もらうんですかぁ・・・・
大きく育つとイイですね!

亀さん見てってください。
かわゆいですよ~v-221

さっちゃん #- | URL
2013/09/26 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/160-124b837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック