05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

弓道 定期総会 

こんばんは。

弓道ネタです。

忙しい仕事の合間に
市弓連の定期総会に行ってまいりました。

久しぶりに出席者が20名を越えて
役員以外も倍以上いたかなっ

月例会とセットでやってはいるものの
いつも役員ばかりの総会になってしまうので
会員へのお知らせはがき「伝言板」で
いつもとは違ったアピールをした効果があったみたいです。

何をしたかというと
いつもよりも「くどく」出て出て!絶対出て!って書いただけなんだけど。

重要な議題があるんで・・・

10月から道場使用料が値上がるので
練習日を少なくしなければならないこと。
これを審議せねばならず。。。

案の定、議論になりましたが
火曜日と木曜日の夜練習を時間短縮、
日曜日の練習は月2回に減。
で決着を見ました。

まっ、私はあまり弓を引きにいけないので
ご意見はやめました。

値上がりはきついです・・・
消費税も上がるみたいだし
ガソリン代もぐんぐん上昇してるし・・・

上昇するのは
私の株とブログのアクセスの上昇がいいなっ

[edit]

« 仕事 忙しいの向こう側  |  弓道 総会近し・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/16-37718a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック