10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

誕生…日♪ 

昨日、何回目になるんでしょうか。
誕生日を迎えました。

夜は会議があったりして
いつもと変わらない1日・・・・

って思ったら、
いつもお世話になってる方から
お祝い会をやってあげるよっ!
ってお誘いの話が・・・・

お祝い会なんて
ここ何十年もやってもらったこともなく
正直びっくり!

ささやかなお祝いをしていただけました。
お店からも特別なパフェが!
中華料理屋さんなのにねっ!
感激でした!

将来の瑞穂のスポーツについて語り合う仲間なんで
前向きな将来構想を語り合い
元気をいただきました。

明日からの仕事の張りができて
帰宅すると・・・・
またサプライズが・・・・

義妹からプレゼントが・・・・
私がメッチャ喜ぶものをわかってる!
ってか、わかりやすいんだけどね。
姪っこたちが選んでくれたそーな。

そのものとは・・・・

プシュ!泡、アワ、あわ・・・です(^.^)笑


そんな誕生日な1日でした。

仕事が命!ってわけじゃないけれど
仕事ばかりして突っ走ってきたここ数年・・・・
趣味をやる時間もとれなくなっている・・・・

身体のムリも効かなくなってきていると実感するこの頃。
仕事もそこそこに呑んで歌って!楽しい時間を持ちたい!
と願う私です。

がんばって行きまっしょい!

[edit]

« 珍客♪  |  決定!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/159-b41298c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

