07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

草ボーボー! 

ずっと花壇のことに触れてきませんでしたが
今どうなっているかと言うと・・・・

サルビア・・・・・
全滅っす!立ち枯れです・・・・涙
暑さですかねぇ…
ハンパない暑さだった今年の夏。
お水は朝晩だいたいあげてましたが
どうしてもさぼらないといけない時もあって・・・・
そんな時にシュンッてなっちゃうんですよねぇ
こればっかりはどうにもできない・・・
今は草ボーボー!

マリーゴールド・・・・・
むっちゃ元気です!
大きく育ちましてきれいに咲き続けてくれてます♪
オレンジとイエローできれいです。

ベコニア・・・・・
大きく育たない・・・
最初と同じくらい。
土は肥料も入れて柔らかくていいはずなのに
なぜか大きくならなくて
立ち枯れしていってます。
おまけに草ボーボー!
難しいなぁ・・・・


スベリヒュ・・・・・
思ったより大きくなってないですが
きれいに咲いてますよ。
こちらも草がボーッ
ですかねぇ・・・・

今年は雨が少なくて
雑草はあまり伸びないかと思ってましたが
肥料も入って雑草に栄養を与えたよーです!笑


雑草は・・・・・
地道に取ってます。
夕方に汗だくになって!

すぐそばを通って
草とってたら
クラクションを鳴らしてね!笑


[edit]

« 決定!!  |  臭~いっ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/157-567b19a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック