05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

臭~いっ! 

マイカーのそばに行くと、くさぁ~い!
ドアを開けると、くさぁ~い!

どんな「におい」かというと、肥料・・・・
どこかで嗅いだ事のある「におい」・・・


あっ、鶏の糞だぁ!


朝、車の回りを見たら・・・・・・
じぇじぇじぇじぇじぇっ

ムッチャ、鶏糞ついてる!

それもカピカピに乾いてこびりついてる!
タイヤの周りにもベットリ!

そりゃぁ臭いわ!


昨日、ゴルフ大会へ行くため
山道を走っているときに
道幅いっぱいに泥が広がってて
おじさんがホースで水をかけてたのを思い出した!

あれだっ!
あれは鶏糞だったんだ!
鶏糞の海に突っ込んでしまったんだ!

あの時、すれ違いざま
なんか見覚えのある背格好。
すぐそばのトラックにも見覚えが・・・・・

ひょっとしてと思い
久しぶりに電話をして何気に聞いたら
やっぱ当たり!

いやぁーーーーーん!
むかつく!!!!


ほかっておいてはいつまでも臭いんで
暑くて暑くていやんなっちゃうんだけど
洗車をした。

水なのか、汗なのか、糞なのか!
ビチョ濡れ!
仕事そっちのけでやってて腹立ってしまった!
もちろん!帰宅してシャワー浴びたわい!

なんとかにおいは少なくなりましたが
まだどこかについているみたいで臭い!
どこかわかりましぇん!
鼻ににおいがついてとれません!


フンだりけったりじゃい!



[edit]

« 草ボーボー!  |  10周年記念大会が真夏な訳… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/156-b19e3cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック