07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

10周年記念大会が真夏な訳… 

昨日、瑞穂市合併10周年記念大会「ギンギラギンの真夏の部」
を開催しました。
春の大会に続いて
猛暑に負けじと真夏の部の開催となりました。

なんでこんなくそ暑い日にやるの?
って疑問が浮かんでくるんですが
簡単に言ってしまえば
「やる時が無い!」んです!

活動している加盟団体は26団体あって
みなさん試合に講習会に
むっちゃ忙しいわけで・・・・

「一斉にやりたい!」が幹部の考えで・・・

調整して一番一斉にやれそーな時が
「8月の第3日曜日」
ってことになっちゃったわけで・・・・
そりゃぁ真夏のお盆過ぎ、
暑くてどこもやらんわなぁ・・・

1日だけじゃ2つも3つも出たい人はダメじゃん!
って要望にもこたえて
春にも開催日を設けた次第で・・・・

春は生津スポーツ広場のリニューアルオープンも兼ねてました。

でも、暑いにも関わらず
7つの種目で開催してもらえました。
感謝!

7つの会場を半日で一気に回って来ましたが、
どの会場もたっくさんの人!
こんな暑い日だから
参加は少ないだろーなぁ~
なんて思っていたのがうそみたい!

猛暑を吹っ飛ばすような元気な会場ばかりでした!
まっ、出てくるあいさつは
「あ゛ぢーーーーーぃ」でしたけど!笑

熱中症が一番心配なところでしたが
各会場で対策を練ってもらったのもあって
体調が悪くなった方はいなかったようでした。

私だけかも・・・
頭痛くなってきまして
途中で退散して次第で・・・・

大会はなんとか無事終わりました。
(正確にいうともうひとつゴルフが残ってますが…)

この後は、実施報告や会計報告が待ってるわけで
まだまだ水面下では終わっちゃいません!

オッスッ!


[edit]

« 臭~いっ!  |  弓談義♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/155-47609b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック