04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

弓道 総会近し・・・ 

こんばんは。
チョー忙しい仕事の合間、休憩・・・

弓道ネタ。

先日、全国選抜大会が終わって
今年度の弓道の行事も終了です。

瑞穂市弓道連盟も今週末の日曜日に総会があります。

私は書記のお役を長年務めておりまして
毎総会のたびに
事業報告や事業計画案を作っております。

忙しい仕事の合間をやりくりして
なんとか作り上げ、
ホッとしたところです。

24年度は。。。
なんてったって・・・ア~イド~ル
じゃぁなくってぇ
「ぎふ清流国体」の本番を迎えます

私は一応競技役員として
国体に参加させていただくことになっています。

リハーサル大会も何度か計画されてます。
選手のみなさんが全力で競技に打ち込めるよう
しっかりとまわしして
本番に臨みたいと思います

仕事の忙しさにかこつけて
ろくに弓を引いていない私なんですが
裏方仕事でつながりを保ってます。

「ぎふ清流国体」成功させよう


それから新しい弓道仲間も増やしたいな。

5月~6月に弓道教室があります。
メインブログの方でも紹介しようと思っていますが
興味を持っていただけると嬉しいなっ


[edit]

« 弓道 定期総会  |  弓道 全国高校選抜大会 結果2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/15-19f5dbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック