09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お別れ… 

昨日、伯父の葬儀が終わりました。
近親者だけだったので、静かに送りました。
フルートで好きだった曲を演奏してくださいました。
フルートでは聴かない曲なんですが
不思議とジーンときて涙腺をやられました。

身近な人の葬儀は久しぶりで
かなり疲れました。
昨日から12時間ほど爆睡!
それでも眠くて、また3時間ほど寝てしまった。
なのにまだ眠い…
かなり疲れているようだ。

こんな時しか親戚って顔を合わせない。
すぐ近所に住んでいるのに
普段は顔を見ないんで
何年見てないんだ…ってカンジ。
なのでなんか妙によそよそしくなる私…

火葬場も新しくなって初めて入った。
最後のお別れは、やはり何とも言えず
涙腺は全開・・・・・・

待っている間に
よそよそしい親戚同士で
昔話に花が咲いた・・・

父方の一番上のお兄さん・・・
5人の男兄弟と一番上にお姉さんの6人兄弟。
兄弟が多いのは確かににぎやか・・・
これからは2人や3人なので
寂しくなりますね。


この世に生を受ければ
必ず別れがある・・・・
日々を大切に生きなきゃなあって
あらためて思うんだけど・・・・

昨日は弓道教室の閉講式だったけど
とても行く気になれず・・・

いろんなことがありすぎた6月・・・・
かなり気持ちが凹んでる・・・・
相談する人もなく、
助けてくれる人もいない・・・
1人でこの窮地をどうやって乗り越えていこうか・・・
メガティブになってる自分がいる・・・

[edit]

« つぶやいてみる♪  |  う~ん、ヤバい! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/145-93e7255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

