10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

花壇の花除去2 

朝早くからじいさまと2人で
花壇の残りの花を取り除きました。

雨がやんでるうちにソレッ!

ってなカンジで、中学校の生徒の登校を横目に
せっせと花を抜いたんですが、

途中からは本降り!

雨に濡れて・・・・

〇〇も滴るイイ女・・・・(汗) あひゃっ!


ホント、ありがたいです
私にとってはホントに涙が出るほどうれしいです
お手伝いしていただけるんですから・・・

感謝!

感謝の心を大事にしたい!
「ありがとうございます!」
という言葉をたくさん言うように
心がけています。
気持ちいいじゃないですか
最近、感謝を忘れている人多いですよ!
悲しいですね。



明日は、花苗を入れますよ!

いつものペタンク協会の有志が来てくれます
うれしく、ありがたく
感謝!感謝!です

晴れて暑くなるよーです


[edit]

« 花苗入れました♪  |  燃え尽き症候群? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/140-83b923f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

