09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

花除去♪ 

昨日日曜日、花壇の花を抜き始めました。

涼しい日が無く・・・・
待っていたらいつになることか・・・・

熱中症が心配でしたが
思い切ってスタート!

水分休憩を入れながら
午前中の1時間半くらいでしょうか・・・

一番大きな花壇だけ取り終わりました。

ヘロヘロになりましたが
なんとかスッキリ!

   Picture061613_104806_convert_20130617223523.jpg

大汗かいて
自宅へ帰って・・・
ひとっ風呂浴びて・・・

お昼ごはん食べて・・・・

午後は、総合センターで行われた
「青少年育成市民会議」へ・・・・
大きなホールで
クーラーが効いてて・・・・

お腹も膨れ
お風呂に入って気持ちよく・・・・

絶好のおねんねタイム・・・・

小中学生の「少年の主張」
発表を聞きながら・・・・ZZZZZ

と思ったら!
お隣さんといろいろおしゃべりしながら聴いてたんで
寝る暇なかった・・・・(汗)


ムッチャ、筋肉痛!
土曜日の体幹トレーニングで!
って思っていましたが、
ひょっとすると
そっちじゃなくて、花壇っ!? じぇっ!


まだ、3分の2も残ってるんだぜっ!
暑い日が続いてるし・・・・
いつになることやら・・・・(涙)




[edit]

« 燃え尽き症候群?  |  今年の花苗 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/138-e395a9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

