05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

バレーボール大会♪ 

一昨日19日(日)は、瑞穂市バレーボール大会がありました。

一応、ママさんバレーボールチームに入って
ボールと戯れている私。
メンバーの1人として参加しました。

ママさんの部は、参加チームは4チーム。
地区大会の予選会を兼ねているので
人が揃わずオープン参加になったチームが1つ。
3チームで予選。
ちと寂しい参加チーム数ですが
この日は、市内各所で行事が目白押しで
なかなかそろわないですわねぇ・・・

総当たりで3セットマッチ。
3試合できたので満足。

結果は・・・・
ウチのチームは、3戦全敗・・・(涙)

サーブは大切ですよね。
最初の攻撃です。
唯一個人で得点できるチャンス!
相手は、このサーブが強力なんだなぁ・・・
やられました(涙)
私もサーブは好きなんですが
なんせ練習不足ではなんともなりましぇん(涙)
もっと練習したいな・・・・

サーブレシーブも大切。
これがセッターに返らなきゃ
自慢の攻撃ができましぇん(涙)
サーブが強烈なんですが、止めるのが精いっぱい。
練習時間が少ないもんなぁ・・・

私は反省会(という名の呑み会)に行ってないので
どんな意見がでたかわかりませんが・・・・
もうちと、バレーボールを楽しみたいね!

私、仕事が忙しくてなかなか練習に参加できません。
なんでベンチで声援を贈ることが多くなってます。
今回は、1セットずつ出していただきましたが
練習不足がもろ!出ます!
なんの競技も一緒です。
真面目に継続的に練習はしましょ!
練習もダラダラじゃぁ一緒です!
目標を持って、毎回真剣に向き合いましょ!

私の反省は・・・・
まず!がんばって練習に参加するぞっ!   です!

7月からナイターリーグ戦が始まります。
勝って喜びが欲しい~~っ!



[edit]

« 満開♪  |  弓道教室♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/134-61369040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック