07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

みずほ10周年祭! 

明日は、「みずほ10周年祭」です!

平成の大合併で「瑞穂市」となって10年がたち、
記念してイベントが行われます!

昨年のぎふ清流国体では実行委員会のメンバーで必死でしたが
今回の実行委員会のメンバーさんたちも
ご苦労が多かったね。
私はメンバーではありませんでしたが
準備経過は、ちょくちょく耳に入ってきました。

地域のイベントを盛り上げるってことは
大変ですけど、やりがいがあると思います。
市民が元気になって、笑顔がいっぱいにしたいですもんね!
私も細々ながら、役に立てないか追求しています。

ぎふ清流国体が終わって
ホッとする間もなく
瑞穂市合併10周年イベントの準備に取り掛かってきました。
仕事の体育協会10周年と瑞穂市の10周年…
明日でひと段落……かなっ

成功することを願ってます!
私も陰ながらがんばります!

[edit]

« 弓道教室♪  |  ロングランボウリング大会♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/132-b58fe239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック