07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

4月も終わり… 

4月の最終日・・・

朝から書類の提出に訪れる人が
わんさか・・・(汗)

あっという間に1日が終わってしまった(汗)

4月はいろんな苦難があったなぁ・・・

5月はなんとか立て直したいもんです。

明日から、ロングランボウリング大会がスタートします!
昨年、ぎふ清流国体を盛り上げるんだい!
ってことでやった大会です。
大会期間は、4ヶ月間っていうロングラン!

明日は、スタートを盛り上げるため
「スタート大会」があります。
昨年は「オープニング大会」って言ってた。
個人的には後者の方がお気にいり!

昨年の実行委員会広報専門委員会のメンバーを中心に
市役所職員なんかも参加するらしいっす!
100名を超えているとかっ!

昨年の参加人数はのべ2251名。
私は6回挑戦!
最終日の前日までトップだったのに
終わってみれば6位……(涙)

今年はいかに・・・・


明日はがんばるぞーっ!
ライバルは、会長!


[edit]

« ロングランボウリング大会♪  |  ヤレヤレ… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/130-63f111c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック