05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

久しぶりに♪ 

やっとカメ・・・・じゃなくて、やっとかめ(ひさしぶり)
チョーハードな仕事もやっと一段落となり
少し余裕が出てきました。


先週のことになりますが、
仕事の用も兼ねて
ソフトバレーボールを練習しているところへおじゃま。
以前に一緒に混ぜてもらって
ソフトバレーをしていた私にとっては
何年ぶりかに行き、
久しぶりにも関わらず
混ぜてもらい、ひと汗かかせてもらいました。

久しぶりに行くと
なかなか入れてもらえないのが
チーム競技・・・
なんですが、このチームは快く入れてくれるんです。

これがホントなんですよね!
普段仕事が忙しくって
やっとできた時間に
ソフトバレーをやろう!って体育館にくるわけです。
限られた時間を楽しみたいですからね!

ルールや動きを思い出しながら
楽しい時を過ごしました。


それから、土曜日にも
久しぶりに硬いバレーボールの練習にも行ったんです。
こちらはどうかなぁ・・・・
って、ちと心配でしたが
「おぅ!元気やったかぁ!」
って迎えてくれたんで一安心!

張りきって動いたんで
あっちゃこっちゃが痛いっ!
腕も内出血っ

来月の試合に出ることになったので
がんばって毎週練習に行きまっしょい!



[edit]

« 支える…  |  本気・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/127-3431389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック