07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

さくら 

今日、仕事で市役所へ行ったら
桜が2分咲きくらいですかねぇ
咲いていました

21日に岐阜で開花宣言があったのですが
その日はまだつぼみ・・・

土日は天気が良くって
その時に咲き始めたんでしょうね。

仕事に必死で外出しなかったので
今日になって咲いてるに気付いたありさま・・・・

隣の中学校の桜は
やっとこさポツポツとほんと咲き始め・・・

高い所に桜の木があるので
風をもろにうけるので
咲くのは他に比べて遅くなる可能性大かと・・・

市役所の桜は、市内では一番早い開花かなっ

今度の土日あたりに満開になるといいかなっ。

今日は小学校の卒業式。

ウチの一番下の姪っ子がピカピカの1年生になります。
入学式には桜は・・・・散っちゃうかな・・・・


桜・・・・

日本人でよかったなぁ・・・・
って思う瞬間でもある。

可憐な花・・・・さくら


うふっ


[edit]

« 本気・・・  |  土筆 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/125-a27ce738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック