05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

プルプル♪ 

今日は日曜出勤。


花壇に待望の堆肥(肥料)が入ったので
平らにならす作業をしてひと汗かいたよん

会長が重機を持ってきてくれたんで
全部手で・・・・・は免れたぁ

今の花壇ができたのは
14年くらい前で、私がこの仕事に就いた時。
その時以来、肥料を入れてなかったんです。
当初は、モグラさんやミミズがいたんですが
いまじゃぁ・・・・・
花も大きく育たなくなってる感じ・・・
なにより土が無くなってしまってて・・・・
雑草と一緒に外に出ていってしまうのが原因。

毎年「肥料入れたい!」って懇願してきたのが
やっと実現!

天気もよくて
外で作業してても気持ち良かったっす。

来週には、やっと昨秋入れるはずの花苗を入れる予定


なんか・・・・腕がプルプル・・・・
腰も痛いし・・・
筋肉痛が襲ってきそーです


[edit]

« ほっ♪  |  2月 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/121-06733ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック