07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

久々の・・・♪ 

昨日、久しぶりにバレーボールの練習に参加しました。
体育館の鍵当番が回ってきた
っていうのが行くきっかけ。

思い返せば
ぎふ清流国体のまえからボールを触っていないような・・・・
5ヶ月はご無沙汰でしょうか。

年も歳なんで
いきなり動くと「ケガ」が怖いんで慎重に・・・

身体も一回り大きくなって(?)帰ってきたんで
動けるはずもなく・・・・

得意なチョースローモーションレシーブを魅せて
みんなに笑いを提供した私でしたとさ

現役男子高校バレー部の子の
ジャンピングサーブや無回転サーブが襲ってきて
レシーブはできないどころか
避けることもままならず、
よけきれずに転倒・・・頭を床にぶつけてしまう(汗)

ケガしなくないぜーーーーっ

あらためて高校生のサーブの威力を身を持って感じた。
高校生でこのサーブ、
実業団やVリーグ、いや世界で活躍する選手のレベルはすごいんだろうな。



只今、筋肉痛はあまりひどくありません。
・・・・ということは・・・明日か・・・

うっ


[edit]

« 本業は…!?  |  ちっちゃな幸せ♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mirakurusacchin.blog.fc2.com/tb.php/115-a6e0bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

最新トラックバック